エロ同人漫画を養分に

成人向け同人誌のこと。 概要 性的描写>R-18がある同人誌のことで、大体が18禁である。 旬のジャンルだとエロければエロいほど売れる

【同人TL】女性向けエッチ漫画「最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで2」どこで読める?

ヒモクズとあるんどすけど、意外とヒモやなしにクズでもあらへんさかいちょいワルな感じがたまらのうキュンとしてまいます!


「最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで2」は、悪霊に好かれる体質のヒロインと、ヒモ状態の祓い屋が「温泉旅行」でのあるトラブルをきっかけに嫉妬セックスをしまくるTL漫画どす♡


エッチシーン重視の人はこの作品のみでも楽しめるけど、「最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで」の続編となってるため、前作から読むとよりいっそう世界観に没頭できる思う。


今作では、千代を神様と取り合いする!


千代がこの憑かれやすい体質になってもうたのが、地元の神様に魅入られてもうたさかいどした。


千代地元に帰ってきたのを見計ろうて、千代をわしのものにしようとして絡んできたんどす。


そやけど、そこにおったのは祓いや屋の蓮くん。


もちろん蓮くんは、人の形をしとってもそれが神様やとわかってました。


蓮くんのいーひん時に、神様にさらわれてまう千代。


千代を追いかけて神様の領域に入っていく蓮くん・・・


蓮くんのかっこよさがえらい際立つシーンもあり、嫉妬でグチャグチャにオメコするシーンもえらい良かったどす♡


DLも30,000超えとって、前作と合わして75,000DL以上の超人気作どす!


今回は、「最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで2」が無料で読めるサービスがあらへんかご紹介していく♪